かまくらの里

日々つらつら

上京2ヶ月目

4月1日に秋田から東京へ引っ越してきて2ヶ月が経ちました。

上京したてのボクはまさか1ヶ月ちょっとで仕事を辞めてマンションの立ち退きを迫られ借金を抱えてフリーターになっているだなんて思ってもみなかったですね。

自分でもびっくりだよ!

なんでこんなことになったのかは後で書くかもしれないし書かないかもしれない。正直書かなくても大体予想できると思います。

一人暮らしは大変、仕事は辛い。
毎日辛い辛いってツイートしてましたね。ネット回線もなく愚痴る相手がいないのが本当にキツかったです。

それでも週末はサブカルイベントやストリップ、学生時代の友達と遊んだりツイッターのフォロワーさんと遊んだりと楽しいことがたくさんありました。

 

仕事で鬱になっていたけど辞めることでこれまでの悩みがリセットされ、普段の自分に戻ることができました。

とにかく意外と人生なんとかなるとこれまで生きてきました。
これからもそうやって生きていきます。

20代半ばで田舎から上京してきて即行で仕事を辞めて借金抱えてフリーターになってもなんとかなるってことをボクのこの人生で証明してやりたいと思います。

そんな最初のブログ